koro


--年--月--日
スポンサー広告

ボクに貸して。

2010年08月09日
おやつを袋から瓶に移しました。
頭が入らないので 両手で持って引っ張ります。

入れ替えなくてよかったのに。
届かなくなったでしょ。


10.8.9 1


瓶に捕まっていた手が滑ってしまいました。

わー 食べられないよ。

10.8.9 2


手がダメなら口です。
咥えて引っ張ります。

ボクに貸して。

10.8.9 3


瓶の引っ張り合いで おやつがこぼれました。
急いで拾って食べています。
おとなしく待ってたら お皿に入れてあげるのに。

ちょっぴりじゃ足りないよ。
これを片付けたら 入れてちょうだい。


10.8.9 4


このところ更新をお休みですが うさぎ日記 のゆう母さんから
暑中お見舞いのお手紙をいただきました。

かわいい動物の切手と布のセットも入れてくださいました。
すてきな柄ばかりですが 大好きなうさぎとイルカの模様もあります。
眺めているだけで嬉しくなります。
ありがとうございました。

10.8.9 5


ボクと色違いのうさぎだね。

コロ助は触らないでね。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うさささん、素敵なプレゼント届きました!
可愛い指輪をありがとうございました♡
以前同じ様な指輪を持っていたのですが糸が切れてしまって。。。
新しいのを、と考えていた所でした。
だから欲しかったのと同じ様なデザインでビックリです!!!
本当に本当に、ありがとうございましたm(*>▽<*)m アリガトッ
No title
瓶を一生懸命(?)に持とうとしている手が、とってもカワイイv-10

私もなぜか、ウサギの柄が好きみたいです。
しかも無意識に!
気付いてみると、ポーチ・鏡・お箸など、ウサギ柄ばかり持ってました。

ウサギ柄ってカワイイから持ってるだけで、心が和みますよねぇ。
みみママさん
気に入っていただけてよかったです。
これは糸が切れたら修理が出来ますよ。
無くなったビーズを足せば全部揃ってなくても大丈夫です。
遠慮なく言ってくださいね。
ポメのにくきゅうさん
コメントありがとうございます。

ほんとうに一生懸命なんですよ。
おやつのためなら必死です。

ウサギの柄は見ると必要なくても買いたくなって困ります。

管理者のみに表示

