koro


--年--月--日
スポンサー広告

きちんと食べます。

2009年09月08日
今日もご飯を散らして食べています。
お行儀悪いし、目付きも悪いね。

転がすの面白いんだもん。

09.9.8 1


でもベビーリーフは茎まで食べるようになりました。

もったいないことはしないの。

09.9.8 2


あら、前と大違いね。
いつの間にかエコに目覚めたの?

最後の一枚まできちんと食べるよ。

09.9.8 3


はい、おりこうさんですね。

いい子でしょ、もっとなでてね。

09.9.8 4



手仕事コーナー

下がるタイプのイヤリングです。
以前載せた紫陽花のような指輪の花と同じ形です。

09.9.8 5



よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

ビーズ | コメント(10) | トラックバック(0)

コロ助の大きさ、どのくらい?

2009年08月10日
隅に写っている鏡を鼻で突き倒しました。
その後はゴミ箱に載せている物が気になるようです。

そんなに引っ張ったら頭の上に落ちてくるよ。

09.8.10 1


コロ助の大きさはどのくらい?とのお尋ねがありました。
動き回って測れませんので、比較でご覧ください。

27cm×22cm で 高さ 15cm の箱です。

09.8.10 2


チモシーの袋を横に置いてみました。
分かりにくいですが、だいたいの感じで見てくださいね。

09.8.10 3


今朝の乳酸菌を貰う瞬間です。
ひったくって逃げました。

ゲット!

09.8.10 4



手仕事コーナー

チア服作りに集中していて他の事ができません。
以前作ったビーズの指輪です。
小さくてシンプルです。

09.8.10 5



よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

お掃除はしなくていいよ。

2009年08月06日
コロ助の毛が散らかっているので、掃除しようとバリケードを退けたらさっと入り込みました。

ここで寝るからあっちに行って。

09.8.6 1


いいんだけどね、もっと変化のある写真を撮らせてよ。

お腹がひんやりでやっぱりここはいいよ。

09.8.6 2


どさっと音を立てて横になりました。
あっと言う間にもう半分寝てしまっているようです。

もう目を開けていられない。

09.8.6 3



うさぎはチンゲン菜が好きだと聞いたので出してやりました。
コロ助は柔らかい所だけ好きらしいです。

09.8.6 4



手仕事コーナー

白い指輪が良いと持って行った友人が、やっぱりピンクも欲しいと連絡してきました。
手作り品は好みがあるので見せた時に欲しいと言った人には作ってあげますが、こちらからは「要る?」と聞かないようにしています。
欲しい人は使ってくれるので嬉しく思います。
材料が残っていたので早速作りました。

ピンクのキャッツアイ・ビーズの指輪です。

09.8.6 5



よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

本日は大サービス。

2009年08月03日
カメラを構えていたらこちらにやって来ました。
立ち上がってポーズを決めます。

写したいの?撮っていいよ。

09.8.3 1


足の周りを八の字走行して、かわいさをアピールです。
目が回らない?

グルグル、グルグル。

09.8.3 2

09.8.3 3


いつも甘えて、モデルさんになってくれたら嬉しいな。

サービスしすぎて疲れちゃった。

09.8.3 4



手仕事コーナー

夏によく合うビーズのネックレス。
こちらでは 丸いビーズはいろんな色がありますが、竹ビーズは 金、銀、黒しか手に入りません。
銀色は酸化して色が変わってしまうのが難点、でも一番きれいな夏色です。

09.8.3 5



よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

齧ってないよ。

2009年08月01日
時々ひえひえボードに乗るようになりました。
まだゆっくり横になることはしません。

ここ、落ち着かないんだもん。

09.8.1 1


玄関に行ってバリケードと格闘を始めました。
やっぱりそこがいいんだね。

軽いから簡単。

09.8.1 2


よいしょ、よいしょ。

09.8.1 3


入っているけど齧ってないからね。

09.8.1 4



手仕事コーナー

ビーズのチョーカーです。
色の付いたビーズの位置に輪をずらして長さを変えられます。
本を見た時に作ってみたいと思ったのですが、出来上がったら一度も使わずにしまいこんでいます。

09.8.1 5


よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

