koro


--年--月--日
スポンサー広告

贅沢うさぎさん。

2009年07月31日
7月の最後の日ですが、まだ梅雨が明けません。
日が射したと思ったらまた曇ってきました。

コロ助は窓辺で風に当たっていました。

涼しいね。

09.7.31 1


朝ご飯の時間です。
カリカリを食べてベビーリーフ。

おいしいけどね。

「けど」ってどういう意味?

09.7.31 2


先日ベビーリーフを与えすぎたようです。
食べてる途中も軸は落とします。

柔らかい美味しそうな所だけ食べて後は残していました。
飽きたのね、しばらく他の野菜に変えようね。

09.7.31 4


食べ終わったら、食卓の下で休憩です。

ごちそうさま。

09.7.31 3



手仕事コーナー

綿のバッグです。
一色では単調なので切り替えを入れました。
私にはかわいらしすぎて似合いません。

09.7.31 5



よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

バッグ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

