koro


--年--月--日
スポンサー広告

牧草 食べよっと。

2009年09月30日
コロ助君 お寛ぎ中ですが、これを見て。
使ってくれる?

なに?

09.9.30 1


まろまろさん が作っていらしたトンネルをまねしてコロ助用に作りました。
あんなに立派な木の作品ではなくダンボールを切った物です。

向こうが見えるね。

09.9.30 2


初めて見る物だったのに、すんなり入って点検中です。
何度も出たり入ったりしていました。

わりといいかも、使い方を考えておくね。

09.9.30 3


その後 ご飯の所に行ってこちらを見ていました。

あのね、お茶碗が空なの。

09.9.30 4


カリカリは、もうあげたでしょ。

だめなの、じゃ牧草食べよっと。

09.9.30 5

諦めのいい子ね。



 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

