koro


--年--月--日
スポンサー広告

しっかり揉んで。

2010年01月30日
着ている半纏をコロ助が咥えて引っ張っています。

ねえ ねえ、ちょっと。

10.1.30 1


気が付かないふりをしていたら 前足で引っかいてきました。
ポケットに手が入ったら危ないよ。
どうしたの?

あのね、背中が凝ったの。

10.1.30 2


構って欲しいみたいです。
背中をマッサージすると気持ちよさそうに伸びていきます。
写真を撮ろうと片手になると不満そうでした。

両手でしっかり揉んでよね。

10.1.30 3


昨日のにんじんは見るたびに 数が減っていました。
でも全部は食べきれず萎びてしまいました。

少しなら にんじんも食べられるよ。
うさぎだもん。


10.1.30 4



 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

