koro


--年--月--日
スポンサー広告

何でもなかった。

2010年07月31日
いつもコロ助が登る椅子に私が座っていたら
向かい側の椅子に上がってこちらを見ていました。
そこに上るのは初めてよね。

だって僕の椅子が空いてなかったよ。

10.7.31 1


何をしてるのという感じで見ていましたが
興味を引くものがなかったのですぐにいなくなりました。

そうなると 今度は私が気になって探します。
新聞入れの中に座っていました。
光で色がきれいなので一枚パチリ。

面白いことしてなくても写すんだね。

10.7.31 2


夜、お向かいの家が外で何かしている音が聞こえました。
真剣な顔で危険がないか確かめています。
番うさぎ ご苦労様。

危ない時は教えてあげる。

10.7.31 4


しばらく立ったままでしたが、大丈夫と判断したようです。
タンスと座椅子の隙間に挟まって寝ることに決めました。

あのね、何でもなかった。

10.7.31 4


そこ 狭すぎない?


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

