koro


--年--月--日
スポンサー広告

かくれんぼ。

2010年08月31日
新聞を読んでいたら コロ助がやって来ました。
おやつの瓶を蹴散らかして 急いで来たね。
また 邪魔をするつもり?

ボクも 新聞を読むんだよ。

10.8.31 1



ほんとに読んでるように 見えるね。

そうでしょ。

10.8.31 2



あっ やっぱりね。
まだ 読んでないのに破っちゃダメ。

ちょうど 破りやすい所があったから。
もうしないよ。


10.8.31 3


新聞の上に居座りました。
ページを捲って被せても動きません。

かくれんぼ しょうか?

10.8.31 4


そこにいるのが分かってるから かくれんぼにはなりませんよ。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

