koro


--年--月--日
スポンサー広告

おいしく 食べてね。

2010年11月30日
ブロッコリーを 買ってきました。
大根でもそうですが 葉っぱがきれいで多い物にするので
他の人と選ぶ基準が違うねと 野菜屋さんが笑います。

ブロッコリーの葉っぱ 大好きだよ。

10.11.30 1


ほらほら 持って行かないで食べなさい。

なんでだか 動きたくなるの。

10.11.30 2


葉っぱが足りなさそうだったので 房の部分も置いてみました。

ちょっと齧ってみたら いけるね。

10.11.30 3


今までは匂いを嗅ぐだけでしたが 今日はきれいに食べました。

食べてみたら おいしかったよ。

10.11.30 4


好きな物が増えると ご飯が作りやすくなります。
おいしく 食べてね。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

