koro


--年--月--日
スポンサー広告

カウンターキック。

2011年01月31日
ご褒美の 春菊を食べています。
お疲れ様でした。

やれやれ 気疲れした。
でも おいしいから許してあげる。


11.1.31 1


昨日の午前中に 爪を切りに行ってきました。
帰って来て キャリーの戸を開けたところです。

もう 出ていいの?

11.1.31 2


キャリーから出て 走っていきました。
フローリングの上でも 爪の当たるカチカチという音がしません。

お出かけは嫌いだけど 仕方ないね。

11.1.31 3


いたずらそうな目をして 報告しているみたいです。

あのね、爪切りを持っていた先生の手に
うさぎキックをお見舞いしたの。
カウンターキックが 見事に決まったよ。


11.1.31 4


痛くはなかったようですが 申し訳なかったです。
長い耳を持っていますが ダメッと叱っても聞く耳はありません。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

