koro


--年--月--日
スポンサー広告

持って行かないで。

2011年03月31日
昨日のお昼に ベビーリーフを食べました。

これ 大好きだよ。

11.3.31 1


それからずっと カリカリを食べません。
夜になっても テーブルの下に座ったままです。
具合が悪いのかと 心配になります。

なんでもないよ。

11.3.31 2


買っておいた大根を 出してみました。
すぐにやって来て 食べ始めます。

そう、食べたかったのは生野菜だよ。

11.3.31 3


元気だったので 一安心です。
気が済むまで食べさせようと そのまま置いておきました。

今朝見ると 葉っぱをきれいに食べています。

11.3.31 4


写真を撮っていると コロ助が慌ててやって来ました。

持って 行かないで。
まだ 食べるんだからね。


11.3.31 5


ほんとうに 大根が好きなうさぎです。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

