koro


--年--月--日
スポンサー広告

お気に入りだよ。

2011年04月30日
鈴を入れた袋で よく遊ぶようになりました。
鈴の音で コロ助のいる場所が分かります。

あっ 目が合っちゃったね。

11.4.30 1


どこへでも 持って回ります。

失くしたら 大変だもの。

11.4.30 2


お食事マットまで 持って行きました。

ここに 置いておこう。

11.4.30 3


袋を届く所に置いて 寛いでいます。

ここなら いつでも遊べるね。
お気に入りだよ。


11.4.30 4


手仕事コーナー

インターネットで 折り紙で作る傘を見つけました。
さっそく 作ってみました。

開いたり閉じたり出来る かわいらしい傘です。

11.4.30 5

11.4.30 6


こんな品を 考え付く方がいらっしゃるんですね。
見せていただいて作るのですから 感心と感謝でいっぱいです。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

折り紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

