koro


--年--月--日
スポンサー広告

ご褒美ちょうだい。

2011年11月30日
近頃コロ助の敷物の汚し方が激しくなりました。
毎日取り換えて洗っています。
敷き替えているとやって来て点検が始まります。

お手伝いしてるの。

11.11.30 1


隅までしっかり見ています。

ここもきれいに伸ばしてね。

11.11.30 2


一仕事終わったら立ち上って催促します。

働いたからご褒美ちょうだい。

11.11.30 3


邪魔だったような気がしますが チンゲン菜をごちそうしてやりました。

シャキシャキしてるね。

11.11.30 4


チンゲン菜は喜んで食べますが いつものように茎はきれいに残します。

バラバラにしなければ順番に食べるかと 夕方、株のまま渡しました。
結果はご覧のとおりです。

上手に食べたでしょ。

11.11.30 5


こんなのは上手とは言わないと思います。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

