koro


--年--月--日
スポンサー広告

春になると。

2012年03月31日
うとうとしている コロ助です。
クッションベッドで 眠ればいいのに。

暖かいから ここで大丈夫。

12.3.31 1


その場でドサッと音を立てて 横倒しになりました。
目を開けていても もう夢の中です。

眠くて 我慢できなかったよ。

12.3.31 2


どこででも転がって 眠る季節になりました。

ごろ寝でも 寒くない。

12.3.31 3


いつ見てもお昼寝みたいですが、ご飯を待つのは忘れません。

動かなくても お腹はすくよ。

12.3.31 4


寒い間はさっと庭を通り抜けるだけだった 猫さんです。
お隣の車庫の屋根から のんびりとこちらを見ています。

12.3.31 5


春になると 動物の動きが違ってきますね。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

