koro


--年--月--日
スポンサー広告

ガツガツしてないよ。

2012年07月31日

コロ助が お茶碗の前に座っています。
じっと見ていますね、催促ですか。

ここに 居るだけだよ。

12.7.31 1


もらえるまで待つつもりなのか マットの上から動きません。

毛皮の お手入れしておこう。

12.7.31 2


マットの上に居ると 暑そうに見えます。
食べたら床の上に行くだろうと カリカリを入れてやりました。
今日は ゆっくりと食べ始めます。

いつも ガツガツしてないよ。

12.7.31 3


上品に食べ始めましたが きれいに完食しました。
暑くてもしっかり食べるので 安心です。

うさぎのプレートには なかなか乗りません。
冷たいの 分かってますか。

12.7.31 4


もっと 上手に使ってよね。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

