koro


--年--月--日
スポンサー広告

いつもは こうだよ。

2013年02月27日
お父さんが座るのを待ちきれずに 足元まで行っておやつをもらいました。

伸び上がり、エイッ!

13.2.27 1
GIFアニメ加工


そうしてアリアと仲良くお昼寝です。

いつもこんなに おとなしいといいけどね。

13.2.27 2


うるさくし続けたら こうなります。

怒るよ。

13.2.27 3


アリアは隅っこに 追い詰められました。

強いでしょ。
いつもは こうだよ。


13.2.27 4


先日コロ助がアリアにやられているような写真を載せたので
プライドが傷ついたそうです。
アリアがコロ助を追いかけ始めても たいていはこんなふうになります。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

