koro


--年--月--日
スポンサー広告

食べやすいよ。

2014年04月30日
コロ助がカリカリを食べています。

もぐもぐ。

14.4.30 1


ふやかしてやったらどうですかと
アドバイスをもらったので試してみました。

今まではちょっとでも濡れた物は絶対に食べなかったので
頭からダメだと思っていました。

思い込みはいけませんね、やってみたらよく食べます。

これは 食べやすいよ。

14.4.30 2


ふやけるまで置いているテーブルに上って つまみ食いもします。

待ちきれないの。

14.4.30 3


歯の調子がだいぶ良くなってきました。

牧草も食べられるよ。

14.4.30 4


昨日、町のお祭りでベビーマラカスを配っていたのでもらって来ました。
シャラシャラとかわいい音がします。

14.4.30 5


去年家で植えた物からは 一つも採れませんでしたが、
上手に育てると配るほど実が生るそうです。


よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

