koro


--年--月--日
スポンサー広告

のんびり、日曜日。

2015年06月29日
昨日はお父さんが地区のスポーツ大会のお世話係のため留守でした。

だから いつもと変わりなかったよ。

15.6.29 1


ベッドを掘って整えています。

しっぽがステキでしょ。

15.6.29 2


気が済んだら くるりと方向を変えて納まります。

これでよし。

15.6.29 3


ベッドが暖かすぎたので 場所を移動しました。

風が吹くから いい気持ち。

15.6.29 4


もっと風が通った方がいい時は窓の横に寝そべります。

のんびり、日曜日。

15.6.29 5


トンネルの上のハエたたきは 虫が入ってきたら大活躍します。
うまく仕留めたらハクちゃんが喜んでパクリです。
家は殺虫剤が使えません。


よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

