koro


--年--月--日
スポンサー広告

あ~ん、ケチ!

2015年09月30日
家庭菜園で採れたお芋をもらったので 朝からお芋をふかしました。
一番にコロ助に食べさせます。

まだ温かい。

15.9.30 1


お芋が(も)好きなアリアも匂いを嗅ぎつけてやって来ます。

いい物もらってるね。

15.9.30 2


コロ助の近くに行って落ちて来ないかと待っています。

届きそうで届かない。

15.9.30 3


横取りの危険を感じたコロ助が咥えて向きを変えました。

あ~ん、ケチ!

15.9.30 4


あとでちゃんともらいましたけど、写真のアリアの目がせつないですね。

試しにハクちゃんにもやってみたら夢中で食べていました。

あと2本残っています。
お芋が好きなうさぎと犬と人間が大喜びです。


よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

