koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しょうがないね。

2012年11月19日
コロ助に水菜を出してやりました。
喜んで食べています。

シャキシャキしてるよ。

12.11.19 1


例によってアリアがやって来ます。

やっぱりだ。

12.11.19 2


少し持って行かれましたが 怒らずに食べ続けています。

しょうがないね。

12.11.19 3


それはそうですね。
こんな嬉しそうな顔をされたら 許してしまいますね。

とっても おいしそうでした。

12.11.19 4


コロ助が食べていたら 必ずアリアはやって来ます。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
アリアちゃんの嬉しいそうなお顔!!!
とっても可愛いですね♪
コロ助くんも妹ちゃんに分けてあげるなんて、エライですわ(^-^)
うささ様家にアリアちゃんが来てから、ほのぼのムード満点になった気がします^m^
No title
え?コロ助くん、みずなをアリアちゃんに分けてあげたの?
エライな~お兄ちゃんだね。
でも、もしもみずなが残り一本だったらあげなかったよね?(笑)
コロンだったら分けてあげないような気がする~(笑)
ワンちゃんでもみずな食べるんですね。
お兄ちゃんと同じもので嬉しいのかな~?
しっぽさん
すぐにドタバタが始まって、ほのぼのを打ち消してしまいます。
家の中に犬を入れるなんて今までは思ってもみませんでした。
なっちゃん
目の前で持って行かれても平気なコロ助です。
今までが競争がなくて全部自分の物だったからでしょうね。
これからどうなるかはわかりません。
No title
犬や猫って肉や魚ばかり食べるみたいですが結構野菜も食べますね。

兎の様な草食動物と一緒に飼っていると特にその傾向が強い見たいです。
知人は昔、猫にキャベツといりこをやって飼ってましたが喜んで食べてましたよ。

こうして肉食動物と捕食動物が食べ物を分け合っているのは微笑ましいですね。
自然界では、まず有り得ない風景ですもの。
はるさん
種類の違う動物が仲良くしているのは
見ていてとっても楽しいです。
アリアはまだ大きくなるでしょうけれど
この調子でやってもらいたいです。

管理者のみに表示
トラックバック
コロ助に水菜を出してやりました。喜んで食べています。シャキシャキしてるよ。例によってアリアがやって

