koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

順番待ち。

2012年11月20日
コロ助の 夜のなでなでタイムです。
後に アリアが並びました。
まるで順番待ちを しているようです。

ボクが すむまで待ってて。

12.11.20 1


ところが なかなかコロ助がいいとは言いません。
待ちくたびれたアリアが 転がって伸びをしています。

まだまだ 終わらないよ。

12.11.20 2


とうとう 眠ってしまいました。
それでも コロ助のなでなでは続きます。

待たせすぎたかな。

12.11.20 3


今朝は水菜を 並んで食べていました。

いっしょに食べると おいしいよ。

12.11.20 4


いつもこうだといいのですが すぐに追いかけっこが始まります。
逃げるのは しつこく付きまとったアリアです。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
順番待ちしてる姿可愛い♪
コロ助くん、ナデナデ大好きだね(^^)
気持ちよさそうな顔してる♪

仲良く水菜食べてる姿もステキ♪
No title
順番待ちがとても可愛いです!!
まだ~・・・zzzって感じだったのかな?(*^^)
横入りせずちゃんと待ってるのがいいですね(^^)/
リラぽんさん
なでなでは大好きできりがなくやらされます。
暑い夏は寄って来ませんけど。
キョンさん
犬が先輩に気を使っているのでしょうか。
どちらも無理に押しのけたりしないので仲良くやれています。

管理者のみに表示
トラックバック
コロ助の 夜のなでなでタイムです。後に アリアが並びました。まるで順番待ちを しているようです。ボクが

