koro

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

初物。

2015年07月01日
庭のブルーベリーが ひとつだけ熟しました。
初物は例年通りコロ助に食べさせます。

久しぶりの物なので よく確認しています。

匂いを覚えてる。

15.7.1 1


受け取りました。

これは おいしいんだよ。

15.7.1 2


向きを変えて食べています。

盗られたら たいへん。

15.7.1 3


満足そうに寝そべりました。

そのうち たくさん食べられるよね。

15.7.1 5


これは本当に初物です。
3缶のチューハイをお店の袋に入れたまま引き出しに入れていました。
冷蔵庫に入れようと袋ごと取り出したら ボンと音がして足元が濡れました。

ひとつだけ缶が破裂していました。
袋を取り出す時コツンという感触はありました。
裂けた反対側に凹みがあるので、これが原因なんでしょうね。

15.7.1 5
営業妨害になるといけないので メーカー名は加工して消しました。


びっくりしましたが、梅雨時に台所の床のアルコール消毒(?)が出来ました。


よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
少しの衝撃?缶が破裂するとちょっと恐い気がします。
これって欠陥商品だったかもしれませんね。
1本損したけど、お怪我が無くて良かったです
No title
ブルーベリーの季節がやってきましたね(*^-^*)
コロ助くん良かったね~。初物美味しかったでしょう。
きっとこれからいっぱい実がなるよ~。 美味しく食べようね!
缶破裂?怖いですね。
強くぶつけたわけでもないなら、元が悪かったのではないでしょうか。
亀裂が大きいもの。
台所の床大変でしたね。お疲れさまです。
No title
そういえば大宮の庭にもブルーベリーがありました。今度行ったらできてるかな~。食べなくっちゃ。コロ助くんと同じように・・・・。
缶って破裂することがあるんですね。びっくりです。
あずさん
コツンというくらいでそんなに激しくぶつけていないんですよ。

一本損しましたが、ブログに書くことができたと思った私は
ブロガーの鑑でしょうね。
なっちゃん
破裂した切り口が袋を破ったので床に全部こぼれました。
足に袋が当たっていたら怪我をしたかもしれません。
そんなに強くぶつけてはいないので不良品かなとも思います。
自遊自足さん
ブルーベリーはおいしくて目にもいいのでたくさん食べたいです。
でもほとんどコロ助用になってしまいます。

缶が破裂することもあるんですね、びっくりでした。
今まで買って帰る途中で落としたこともありましたが、そんなことはなかったです。
アスファルトの落とすのに比べたら今回の「コツン」はずっと弱かったはずです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。