koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

急変しました。

2015年11月03日
今朝はブルーベリーが採れたので出してやりました。
すぐにトンネルから顔を出します。

これ、おいしいよね。

15.11.3 1


カタツムリスタイルで食べています。

ちょっと楽してます。

15.11.3 2


お昼過ぎまで時間をかけて全部食べてしまいました。

ごちそうさま。

15.11.3 3



こんなに元気だったのですが、夕方急に動きが悪くなりました。
急いで獣医さんに行きレントゲンを撮るとガスが溜まっていて
腸の動きが悪いからとお薬や痛み止めの注射と点滴をしてもらいました。

今夜から飲ませるようにとお薬と痛み止めをもらってきましたが、
もう年も年なのでちょっと難しいかもしれないということです。

昨日はいつものようにテーブルに上がって大活躍だったのです。
頑張ってくれるといいのですが。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやだよ頑張って!また!

元気な姿!見せて!
コロ助くん!頑張れー!!
お薬で治してまた元気な姿見せてね!
No title
応援してるからね、コロ助くん。
うさささんも、がんばって。
No title
コロ助くんなら、きっと乗り越えられると信じています!!!
頑張れ、コロ助くん!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

