koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ご報告。

2015年11月06日
コロ助が11月3日の夜にお月様に旅立ちました。
8歳5ヶ月でした。

ほとんど声を出さないうさぎが 亡くなる直前に大きな声で3回鳴きました。
お別れを言ってくれたみたいです。

痛み止めの注射が効いていたので 少しは楽だったろうと思います。

もうこんな姿も見られません。

15.11.6 1


ソファーの上で寝ているコロ助に アルが付き添いをしてくれていました。

15.11.6 2


今朝のアリアです。
気のせいか淋しそうです。

15.11.6 3


みなさん、ありがとうございました。

15.11.6 4


さようなら。

15.11.6 5


名前を呼ぶと走って来たり、袋を振ってチアうさぎをしたり
いろいろなことをして見せてくれる 賢い かわいい子でした。

長い間ブログを見に来てくださったみなさん、
コメントでご心配くださった方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


09.10.10

09.10.11
スポンサーサイト
未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
コロ助くん、ありがとう!
いつもアリアちゃんとのツーショットに癒されていました。
一年前にコロ助くんとそっくりな子を亡くしてからは、ブログを拝見して思い出していました。
うちの子もそうでしたが、コロ助くんも最後はうさささんに心配かけないように頑張りましたね。

寂しいですがどうぞ気を落とされませんように。。。
心からご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子よりほんの少し年上のコロ助くん。
おやつ、おいしかったね。
パパとママは優しかったね。
アリアちゃんと楽しく遊んだね。
楽しい思い出をたくさんありがとう。

うさささん、お疲れさまです。
コロ助くんの思い出がすべて楽しいものになるまで、
少し時間がかかるでしょうけど、
コロ助くんが心配するから、元気に過ごしてくださいね。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロ助くん。
毎日かわいい画像で癒されました。
ありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして、コメント失礼します。

コロ助くんは、私が昔飼っていたうさぎにそっくりでした。毎日密かに訪問させていただき、癒しをもらっていました。
うさささん、お疲れ様です。コロ助くんも、私にも幸せをくれて、ありがとう。
ご冥福をお祈りしています。

本当にお疲れ様でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エ~ッ ビックリです。突然なんですね~
ポッカリと穴があいたような感じがします。きっと天国で他のうさぎさんたちと楽しく遊んでますよ~。
ご冥福を・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
賢くて愛くるしいコロ助ちゃん、毎日楽しみでした、もう会えないんですね、すごく悲しいです、
ありがとうございます。
たくさんお別れのコメントをいただきありがとうございました。

今まで見てくださっていることを知らなかった方からも
コメントをいただき感謝いたします。

本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

