koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうございます。

2016年03月30日


お久しぶりです。
こちらはみんな元気です。


16.3.28 1



☆不思議の国からきた太郎☆ の たけ子さんが
コロ助を切り絵にして送ってくださいました。

きょとんとした顔がコロ助らしくて、元気な姿で帰って来たようです。

かわいいでしょ。

16.3.28 2



アリアがコロ助の分もがんばって笑わせてくれています。

さっ、フカフカの上でお昼寝よ。

16.3.28 3


長い間更新していていないのに今も見に来てくださる方たちが
いらっしゃることに感謝いたします。

ほんとうにありがとうございます。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
(^^)
可愛い~(^^)

良かったですね~(^^)
No title
アリア頑張ってね~
No title
元気そうで良かったです。
No title
おおお~コロ助くんじゃないですか。
たけ子さんすごい!
たけ子さんにこんな才能があったなんて知りませんでした^m^
良かったですね~うさささん。
嬉しいですね!
うさささんもお父さんも、アリアちゃんも元気なんですね(*^-^*)
良かったです。
春になりましたよね。楽しいこといっぱいありますよ~。
No title
みなさん、お久しぶりです。

コメントも入れてくださって
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

