koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんにちはー。

2016年05月11日
連休中にドッグランに行きました。

前に行った時はひとりになるのが心細らしいアリアで
お父さんについて走るくらいでしたが今回は違いました。

こんにちはー。

16.5.11 1


アルが一緒なので、お家以外では内気なアリアも元気いっぱいでした。

16.5.11 2


新しいお友達もできました。

よろしくね。

16.5.11 3


とっても早くてすばしっこいわんちゃんでした。

待ってよ~。

16.5.11 4


追いつけないけれど楽しそうでした。

16.5.11 5


アルはコーギーちゃんにモテモテでした。

ずっと付いてくるんだよ。

16.5.11 6


男の子でしたけどね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(^^)
アリアちゃん!楽しそうですね(^^)

また行けたらいいですね(^^)
No title
こんばんは
アリアちゃん楽しそうですね
いっぱい駈けっこしたかな
No title
元気一杯ですね~それにすごく嬉しそう。元気をもらいました
No title
アリアちゃん楽しそうに走ってますね(*^-^*)
元気いっぱいで、私も嬉しいです。
アルちゃんも一緒ですね~。
楽しさも倍増だね、アリアちゃん。
ところで、アルちゃんはうさささん家で一緒に暮らしているのですか?
お友達のお家の子でしょうか。
アリアちゃんととっても中が良いみたいで、二人とも可愛いなぁっていつも思ってます!
また二人の可愛い姿、見せてくださいね~(*^▽^*)

管理者のみに表示

