koro


--年--月--日
スポンサー広告

待てないよ。

2010年08月07日

箱に出すのを待ちきれずに走りこんで来たので牧草を被りました。
頭に乗せたままお食事開始です。

お腹が空いて待てないよ。
軽いから気にならないね。


10.8.7 1


暑くても食欲は旺盛です。
とってもいいことだね。
お行儀の悪い時もあるけれど。

食べながらトイレに入っていました。

違うよ。
食べるのにいい所を探してたの。


10.8.7 2


おやつの袋を持つと飛んで来ます。
お皿に入れるのを待ちきれません。

袋に頭を突っ込んで食べます。
どれくらい食べたか分からないからダメよ。

分からないからいいの。
たくさん食べるよ。


10.8.7 3


あら なに見てるの。

もうっ!
そんなとこばかり見せちゃダメでしょ。


10.8.7 4



 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
色んなお宅のうさちゃんを見ていても
トイレの中は落ち着くようですね
狭い(小さい)ところがいいのでしょうか?

牧草まみれのコロちゃんが可愛い♪
もぐもぐもぐ‥
たくさん食べてますね~
夏に負けない健康優良児!

毎朝積み立てのブルーベリーが
食べられるなんて
コロちゃん幸せもの♪(ウラヤマシイ‥)
No title
コロ助くん 食欲旺盛!
いっぱい食べて●もいっぱい出荷してねぇ^^
オーツヘイが好きなのかな?
輝も好きだよi-237

玄関の石の上は 気持ち良いだろうなぁ~
バケさん
トイレは好きですね。
顎をすりすりして匂いつけをします。

牧草を入れるのと同時に入ってきたので体中に被りました。
団栗子さん
ご飯はちゃんとあげてるでしょうと言いたいくらいに
ガツガツしています。
暑い中でもたくさん食べてくれると安心です。
輝ママさん
オーツヘイだけじゃなく口に入るものなら
何でもいいとばかりに食べています。
今まで食べなかった乾燥にんじんも食べだしました。
ちゃんと食べさせているのに欠食児童みたいです。

管理者のみに表示

