koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食べ放題。

2010年08月10日


牧草入れに残った分を片付けていたら横でガサガサ音がします。
入れ替えるために出していた袋にコロ助が入っていました。

これなら おいしいところ食べ放題。

10.8.10 1



牧草だからいいけどね。
袋にすっぽり収まって おいしいですか。

この香りがステキだよ。

10.8.10 2


欲しいだけ食べて満足したようです。
お昼寝が始まっていました。

とっても幸せ。

10.8.10 3


ねえ 食べた跡をたどったらコロ助に行き着くよ。

証拠を残しちゃったね。

10.8.10 4



 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こぼれた牧草をたどると、コロ助くんが(≧m≦)
メルヘンですね~(*^▽^*)なんでこうなったかはともかく。。。
牧草の袋に入ってるコロ助君の表情、かわいいです。
2枚目の写真が、
私のツボでした。
すっごく幸せそうで、なかなかこういうシーンは見れませんから。笑。
でもちょっとだけ、こういうことしたくなっちゃうコロちゃんの気持が分かります。ぷぷ。

コロちゃんが犯人で、うさささんが刑事さんみたいでした~。
ぼたんさん
最近は欠食児童みたいに食べたがります。
食べないよりはずっといいと思いますが
食べ過ぎないかという心配もしますね。
コーンさん
いつも逮捕されるのはコロ助です。
いたずら者ですけど そこがまたかわいい親ばかですね。
暑さに負けずによく食べますよ。
No title
袋にすっぽり入っているコロ助くん、かわええ~^^
これはオーツヘイでしょうか?
コロ助くん、好きなだけ食べて本当に満足そうですね
まろまろさん
はい まろまろさん、正解!
オーツヘイです。
さすが草の見分けのスペシャリストですね。

牧草なら好きなだけ食べさせてやれます。

管理者のみに表示

