koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なあに?

2012年07月09日
おやつに気をとられて 前足がズルッと滑ったコロ助です。

わっ 驚いた。

12.7.9 1


そんなことは構わずに 違う角度から行きました。
お父さんに 落ち着きなさいと言われています。

待てない!

12.7.9 2


そんなに食べたいおやつなのに 見落として行ってしまいました。
お父さんに呼ばれて 見上げています。

なあに?

12.7.9 3


戻って来ましたが まだ分かっていません。

なんだろう。

12.7.9 4


やっと 見つけました。

ああ あった。

12.7.9 5


大好きなおやつを 食べ損なうところでした。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
おやつ大好きで(*^。^*)
食べることが出来たから安心しちゃうんでしょうか。
見落としてることありますよね(笑)
私もコロンに指さしで教えてあげます!
良かったね、コロ助くん。
大事なおやつだもの~ 一粒だって残さないよね!
No title
おやつって、どうしても「早く早く~」ってなるんでしょうね(*^-^*)
コロ助くん、お父さんに教えてもらってよかったね(≧∇≦)
おやつの量は重要だもんね。
No title
コロ助くん、慌てちゃったね~^m^
慌てると近くが見えなくなっちゃうものね♪
大事なおやつ、お父さんに教えてもらってよかったね(^-^)
なっちゃん
もっともっとと言うわりには注意力がありません。
競争しなくても全部自分の物という安心感でしょうか。
ぼたんさん
焦らなくてももらえるのに我慢できません。
小さな子供と同じですよね。
まっ そこがかわいいんですけど。
しっぽさん
分からなくてウロウロする姿も楽しみのうちです。
お父さんはコロ助が何をしてもかわいいようです。

管理者のみに表示
トラックバック
おやつに気をとられて 前足がズルッと滑ったコロ助です。わっ 驚いた。そんなことは構わずに 違う角度から行きました。お父さんに 落ち着きなさいと言われています。待てない!そん

