koro


--年--月--日
スポンサー広告

ああ よかった。

2012年07月10日
おとなしく座っている コロ助です。

今日も お利口です。

12.7.10 1


そこだけ見れば そう見えますね。
でもカメラを引いていくと こうなっています。
ロールペーパーを テーブルの上から引き落として解いています。

見つかっちゃった。
あのね これおもしろいんだよ。


12.7.10 2


ちょっと 心配そうですね。

いたずらしたから おやつがないかも。

12.7.10 3


それとこれとは 別です。
おやつはちゃんと あげますよ。

ああ よかった。

12.7.10 4


なんでもおもちゃにして よく遊びます。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
あらら、コロ助くん、やっちゃいましたね~(;一_一)
でも、イタズラするほど元気なんだものね♪
元気がイチバンですわ(^-^)

コロ助くんはオモチャ上手ですよね♪
りんらんはな~んにも遊ばないので、羨ましいです♪
No title
面白かったんだね、コロ助くん。
今日も元気にあそんだのね(^O^)
心配そうなお顔、やっぱりちょっと
やりすぎちゃった?って思ってるのかしら?(笑)
おやつもらえて良かったね!
うさささん、お片付けお疲れ様です(笑)
しっぽさん
よく思いつくことと感心するくらい次々にやってくれます。

りんらんちゃんは女優さんでお嬢様だから
いたずらなんてしないんですよね。
なっちゃん
写真の写り具合で心配そうに見えるけれど
実は何にも考えていませんね。
お気楽うさぎですから。
いつもしっかり片付けさせられています。

管理者のみに表示
トラックバック
おとなしく座っている コロ助です。今日も お利口です。そこだけ見れば そう見えますね。でもカメラを引いていくと こうなっています。ロールペーパーを テーブルの上から引き落とし

