koro

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なでていいよ。

2012年07月11日
蝉が鳴き始めたので 梅雨明けが近いようです。

コロ助は お野菜で朝食をすませました。

さっぱりした お味です。

12.7.11 1


掃除機を持ってきたら トンネルに籠ってしまいました。
そこ、暑くないですか。

風が通るから 平気。
お昼寝の邪魔だから 早く掃除して。


12.7.11 2


昼間は蒸し暑いので 夜の方がよく動きます。
箱の改造を 熱心にやっています。

なかなか 形が決まらないね。

12.7.11 3


改造に飽きたら 部屋の真ん中で寛ぎます。
コロ助の邪魔にならないように 遠慮して座っています。

頭を 手の下に入れてきました。

広々してると いい気分。
あっ なでていいよ。


12.7.11 4


それでは なでさせていただきます。


 よろしければランキングの応援クリックをお願いいたします。

09.10.10

09.10.11
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
もう蝉が鳴き始めましたか~。
梅雨明け間近ですかね。

こちらは今日も蒸し暑いです。

掃除機が怖くて箱に籠もっちゃいましたか。
暑いのに・・・
早く出ておいで~!!
蒸しうさちゃんになっちゃうよ。
No title
あ、わたしもナデナデさせて頂いてよろしいでしょうか(笑)。
コロ助くんはふわふわで気持ちよさそうですわ^m^

うささ様地方はもう蝉ですか♪
早く梅雨が明けてほしいですね(^-^)
まーずさん
また雨が降りだして蝉の声は時々かすかに聞こえるだけです。

コロ助、掃除機は怖くないんですよ。
この時はただ眠かっただけみたいです。
しっぽさん
なでると毛がたくさん抜けてまた掃除を始めなくてはなりません。
換毛が早く終わってほしいです。

庭でクマゼミが孵化していました。

管理者のみに表示
トラックバック
蝉が鳴き始めたので 梅雨明けが近いようです。コロ助は お野菜で朝食をすませました。さっぱりした お味です。掃除機を持ってきたら トンネルに籠ってしまいました。そこ、暑くない

